「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。


ワンピースフィルム観てきました。

いや~前評判通り面白かった。

アニメ映画『ONE PIECE FILM Z-ワンピースフィルム ゼット-』ついに公開! ルフィ役の田中真弓さんに本作の見どころや、アフレコ時のエピソードをお聞きしました!

ワンピースの真骨頂は集団戦ですね。

キャラが多くなりすぎて本編では時折処理しきれなくなってますが、盛り上げってきた際に見せる。

キャラの見せ場の畳み込みが素晴らしい。

緊張と緩和ですね。

『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』クチコミレビュー

『ONE PIECE FILM Z』70億円狙うハイペースでV2!お正月興行No.1へ【映画週末興行成績】




それと今回のZの何が素晴らしいか。

これが本編と密接に関係があるからですね。

語られていない部分を語ってさらに本編に期待をさせるマーケティングになっている。

これは連載中の原作者でなければできないこと。

荒唐無稽のストーリーも、ワンピースならまあOKかなという気もしますし。

今回のZといい、何か今後の青キジの進路が見えたような気もしますね。

今後のストーリーで重要な位置を担いそう。

主人公をよく知っていて、海賊よりではないが、海軍をドロップアウトして、

海軍に心情的に反感を持ちそうな・・・。


よくここまで作品を成長させたなあという羨ましさも。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3259-fbe91d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
