「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
任天堂Wii U低迷の理由はユーザの無理解?SNSにユーザ奪われる王者の誤解

大体想像通りにWii Uは売れていないですね。

そもそもWiiとWii Uって違うんでしょうか。




wiiとwiiuどちらを買うべきなんでしょうか?

互換性があるということで似通っていますね。

Wii Uは意外とお金がかかる / Wiiを持ってない人がマトモに遊ぶには約53000円が必要

Wii UはWiiと違う新ハード、という基本的な話

正直大した差は感じられないのですが・・・。




先日ソニーからPS4の話題も出ましたが、もうゲーム機の次世代機なんて話題ホットじゃないですね。


ソニー、7年ぶり「PS3」後継機 年末商戦に「PS4」投入へ

PS4は年内発売? コントローラにタッチパッド搭載説


前回の Wii PS3の時は次世代機の話題が頻繁に出てたような気もしますが、

今となってはフーンって空気に感じます。

この空気を覆すのはなかなか難しい。

今更ゲーム専用機ですか? そんなことしていてイイんですか。任天堂さん、ソニーさん。


家庭・テレビでゲームって一昔前。ダサいというクウキ。

もうゲームの主戦場はネットや携帯機。

電車に乗っても普通にゲームしてる人をほぼ必ず見かけます。

それも通勤・通学で。




任天堂がWiiUの隠し球ソフトを公開 YouTubeに1300件以上もの世界中からの歓喜の声



でもこういう本格的な奴がやりたいなら、今は家庭用の据置なんですよね。

逃げた恋人を振り返らせることができるでしょうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3294-1637d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
