「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
液晶ディスプレイにチューナーつけて地デジ放送を視ています。

チューナーはIOデータのHVT-BCT300です。

これがここ1ヶ月信じられないくらいフリーズ再起動を繰り返してます。

HVT-BCT300 ファームウェア変更履歴をしたのですが変化がなくて。

いや~困ったな。液晶テレビの検討を進めてます。




5年前なら驕りの見えた日本メーカーを捨てて中国・韓国・台湾製を選んだと思いますが、

それからあっという間に没落した日本メーカー。

今なら日本メーカーしかないか。

と思っていた矢先にシャープがサムスンの軍門に。

シャープは応援するけど、今回はアクオス見送り。

シャープが無しとなると次は東芝でしょうか。




液晶テレビ 人気売れ筋ランキング

液晶テレビランキング

瞬間的なものでしょうか。東芝さん強いですね。

ここでREGZAの売れ筋のSシリーズですが、他のシリーズに比べて機能を抑えて、なおかつスピーカーに力を入れている。

元々はインド市場をターゲットに開発したものを日本でも売っているらしいです。

インドが日本の市場に近づいているのか、

日本がインド市場に近くなっているのか。



何にしてもシンプルで分かり易い方が消費者に優しいです。

S5シリーズ | トップ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3320-a2f278cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。