「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。











やなな:岐阜・柳ケ瀬商店街の非公式キャラ、引退 ファン別れ惜しむ /岐阜

起承転々:さようなら、こんにちは /岐阜

段ボールでごめんなさい…。




引退して、というより引退記事で初めて知りました。

やなな

ゆるキャラそのものに興味があまりなく、一緒くたに捉えてましたが、彼女はすげえですね。

始まりの頃は、商店街でうろうろしている見た目、痛いキャラ。

でも圧倒的な存在感とパフォーマンスと途切れない努力。

周囲を巻き込んで、全国的ムーブメントを作ってしまうとか只者じゃないでしょう。

しかもここで引退とか、失礼な言い方ですが中の方に得るものは自己満足だけなのじゃ・・・。

誰もが認める偉業なのに個人に属しようがないとか、傍目には辛く思えます。

でも一人でこれだけ圧倒的パフォーマンスができるのですから素顔ででもきっと何かを成し遂げられる方でしょう。

どなたか存じませんが、成功をお祈りしてます。

今度、柳ケ瀬にでも遊びに行きたいです。




昔岐阜駅に降りたことがありましたが、立派な駅舎から想像もできないほど寂れてた印象があります。

どう変わっていることでしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3341-7d3b9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック