「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
結構驚いた。

新日本プロレス。しばらく見ないうちに様変わりしてますね。

色彩増えてエンターテインメント性が多くなり、一言でいってチャラくなった。

ブシロードが新日本プロレスを傘下に 「今が経営の絶好のチャンス」は本当か

【新日本プロレス】G1大成功からプロレスブーム復興へ・・・ブシロード新日本の本気

ゲーム会社がバックについて、古き良きプロレスから脱して、如何にアピールするかになったかのよう。

伝統的な親日のプロレスアピールは、猪木や蝶野のアジテーションですが、それでもない。

WWEに近い。




とはいえ、ビジュアルで見ると圧倒的でした。







綺麗なうえに打点が高すぎる。

180、190cmの人の顔面にドロップキックを叩き込むってどういう身体の構造をしているんでしょうか。

確かにこれだけでお金がとれますね。

会社側の想いによる作られた強さっぽい気もしますが、そんな気持ちも通り越しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3378-ae5821c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック