「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
http://youtu.be/Wp8m0I8AWSw



ツールドフランス2013 第8ステージ

今期初の本格山岳ステージ。

だけどこのステージを見る限り今期のツールは終わってしまったみたい。

優勝者クリス・フルームと、

アルベルト・コンタドール、
アンディ・シュレク、
カデル・エヴァンス、

等と比べるとタイム差よりも体調差が目につく。

1、2週で詰めることはかなり厳しい。

となると記事にも書かれているように、

なぜスカイチームは好調なのかということが焦点に。


「あなたは完全にクリーンな状態だと、我々に保証できる?」と。
「うん、100%だ。びっくり仰天して、ボクらのパフォーマンスを疑問視する人間もいるだろうね。でも、実のところ、この競技の体質が変わっていなければ、このボクが今のような成績をあげることなんて絶対に不可能だったんだから。この競技が変わったことを見せること。これはボクにとって、ちょっとした使命なんだ。ボクの上げた成績が、20~30年後に剥奪されてしまわないだろうことは、自分自身ではっきりと分かっている。そんなことは起こりえないから、みなさん、安心して欲しい」(フルーム)






ピナレロ

PINARELLO DOGMA65.1 THINK2

PINARELLO 2013 さらに進化した 「DOGMA 65.1 THINK 2」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3399-e4836e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック