「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
長年使ってたスピーカーの音の出が悪くなってきたので、比較してます。

(倒しまくったからか)

今までサンワサプライのMM-SPA3BKを使ってました。

感想をみると散々な書かれ様ですね。

個人的な購入動機は、安くて(購入時5000円以下だった?)、小さくて、2.1chという理由。

難点と言えば、元々の音が小さいうえ、電源を落とすとボリュームが最小に戻るという親切設計。




同じくらいのレベルでとみてたのですが・・・。

FOSTEX パーソナル・アクティブスピーカー・システム PM0.3






見比べていると、もう少し手を伸ばせばBOSEに届くなと思い、

Companion 2 Series III

BOSEで聞き比べると重低音に心惹かれ、

Companion20

配線とかサイズとか考えると、

SoundLink Mini Bluetooth speaker

でいいかなって思えてきました。

あれ?いつの間にか何かBOSEの戦略に乗ってる。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3473-5d6484c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック