「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルビレックス新潟シンガポール

是永大輔




アルビレックス新潟シンガポール「アルビレックス新潟バルセロナ」立ち上げのお知らせ

アルビレックス新潟バルセロナは、サッカーと語学、そして現地研修を組み合わせた新しい形の留学プログラムです。関係各社の協力により、高いレベルの語学教育やプレーの指導、リーガ・エスパニョーラ試合会場での取材研修など、現地でしか体験できないことをプログラム化。また、約11か月間をチーム単位で活動することにより、留学費用も従来のサッカー留学と比較して安価に設定することができました。世界基準のサッカー人を育てることが当面の目的となりますが、広義では世界で活躍する若い日本人を育てることにもつながります。



アルビレックス新潟バルセロナ始動!








アルビレックス新潟FCプノンペン、創立!

「国際貢献」と「今後の日本スポーツビジネスの輸出」を目的として立ち上げるアルビレックス新潟FCプノンペンは、所属するほとんどの選手をカンボジア人とし、リーグ規定の外国人枠を利用して日本人選手を獲得する予定です。日々のトレーニングや試合を日本のクオリティで指導することで、カンボジアサッカーのレベルアップを図ります。また、日本スタイルのサッカークラブの経営方法や社会貢献活動を通じて現地でのスポーツの価値を高め、我々自身が今後の日本のスポーツビジネスを牽引するロールモデルになることを目指します。これを機にアジア全土へスポーツビジネスを展開させていくことによって、新たな輸出産業としての日本スポーツの可能性を拓きます。




本体より下部組織の方がでかくない!?

どういう動きですか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3475-4b5e9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。