「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
ツールを見ていて気になった。

ジャイアント=シマノ? あれ? ジャイアントがスポンサーになっている。

ついに、とうとう、この日が。

しかもセカンドがシマノ。



【速報】チームアルゴス・シマノがチームジャイアント・シマノに生まれ変わった!

新スポンサー撤退で急転直下チーム解体の危機、それを救ったジャイアント、オフに待っていた一つのドラマ、業界大手が心意気を見せ誕生したジャイアント・シマノ、いざ出陣!
ジャイアントはフレームのみならずアパレルもチームに供給する形となり、まさにほぼジャイアントファクトリーチームと言うかたちとなる。
フレームメーカーがメインスポンサーであることの最大のメリットをフルに活用し、実績の高い高性能バイクを駆る選手たちのさらなる飛躍をする可能性、そんなものを感じさせてくれるこのチームがいよいよツアー・ダウン・アンダーで動き出す。



チーム・ジャイアント=シマノ

以前のメインが降りての交代劇ですか。

シマノはパーツメーカーで他のチームにも供給をしているだけにメインは難しいということでしょうか。

ジャイアントがメインスポンサーということは他のチームに供給ができないと思いますが、

こちらはメーカーが多いだけに被ることはないし、一点集中できそう。

キッテルが切れていて目立っているので、スポンサーとしては成功。

ジャイアントのブランド価値も上がりそう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3593-89d41d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック