「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。

サイダス、オービック、OBCと資本業務提携を発表

OBIC7人事情報システムや人事奉行で利用している人事情報をCYDAS HR Platformに連携して、タレントマネジメントを効果的に運用することが可能になります。また、CYDAS HR Platformを利用することで、目的に応じた人事戦略に対して、不足している人材情報や運用方法も導き出すことが可能となり、人とチームの活性化を継続的に実現できます。



CYDAS CARE

なかなか興味深い動きですね。

単純にERP、会計システムを導入するだけでなく、

付加価値をつける方向ということで顧客の目を集めやすいかと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3666-fd1ac011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック