「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
今年の話題で大きいのはBABYMETALでは?

日本ではあまり話題じゃないみたいですが、下の映像を見る限り海外の受けの深さは半端じゃないですね。





BABYMETALロンドン公演に絶賛の声!! ブラジル、マレーシア、オランダのファンも自国でのライブ熱望






BABYMETALが海外で受けた事実から、

日本のアイドルはフォーマット次第で海外で受けるということではないでしょうか。

一抹の不安はありますね。海外の人は後何年受け入れてくれるのだろうかと。

単に珍しいだけなら続かないかもしれません。






ソニスフィアのライブ映像。通してみました。

このアウェー感。

始めは敵地がありありで、歌い手の表情も硬く、動きもぎこちない感じですが、

ギミチョコで吹っ切れた感があって、徐々に会場のボルテージが上がって、

最後でクライマックス。会場全体の心をわしづかみ。

確かに伝説のライブです。






ロンドンライブで発表した新曲もライブで最高に盛り上がりそうな曲で、

熱狂する気持ちが段々わかってきました。

See you!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3689-cec16313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
