「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
セブン、PB缶コーヒーも大ヒット データで予見
セブン、サントリー新浪社長就任で取引見直し検討か 他ビールが営業攻勢、業績に悪影響も
セブン、サントリーと別れて付き合う相手
セブンのサントリー離れ?




「聖地」リブロ池袋本店が閉店へ そうか、そんな事情が...
「リブロ池袋本店」跡地は「三省堂書店池袋本店」に 29日プレオープン
書店文化の象徴・リブロ池袋店閉店...背後に大家の「セブンイレブン」オーナーの追い出しが




今年の春、セブンイレブンのPBコーヒーからBOSSが消えたことに驚いた。

池袋リブロと言えば池袋を代表する店舗(と思う)。

それが今夏閉店に、儲かってないはずがない店舗なだけに、驚いた。

さらにその後に三省堂、書店、が入るという事実にさらに驚いた。

こうなるともう噂通り鈴木敏文会長の息としか考えられないですね。

敵になったとなると追いつめる。

商売の鉄則とも言えますが、器が小さいとも取れなくもない。

ある意味個性ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3784-1c56289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック