「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
シャープ四半期決算

ちょっと笑えない状態ですね。
売れ筋商品もないですし、将来の何かが見えている訳でもないし。
リストラとかじゃすまないレベルですね。




シャープ、8Kモニター発売へ 法人向け1600万円

このニュースを見て、シャープの経営陣も匙を投げたんだなと思いました。
もはや真面目に経営する気ないですね。
一攫千金狙いです。

内視鏡くっきり、「8K」ディスプレー シャープが公開

IGZOとか8Kとか、得意分野を重点的にしてそれだけで何とかするしか生き残れないのでは?

総合電機というより、ファブレスで液晶技術専業じゃないと無理っぽい気がします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3800-44b19415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
