「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
セブン―イレブン社長交代案、否決 社外取締役ら反対

鈴木さんの意見が却下されて、一転引退というのは度胆を抜かれました。
そんな引退方法があったとは。

鈴木会長突然の辞任。セブンの「クーデター?」は、なぜ起こった

今後のセブンはOMNI7を中心に進み、
必然的に情報関連トップの鈴木康弘さんが主軸になるかと思ったのですが。

こうなると、一連の動きは反鈴木とみてもいいのでは?
康弘さんはセブン&iにいれるのでしょうか。

順調なセブン&iグループですが、先行き不安ですね。




一方、業界二位だったローソン。

玉塚ローソン、社長交代に垣間見える「焦り」

怪しい動きです。
玉塚さんなら無理もないかな。

玉塚社長、「挫折から再起」の全てを語る!
【玉塚元一さん】ローソン社長がすごいといわれる理由って!?

正直ここまでで彼に事業を託したい気持ちが分からず。




ファミマ、過去最高の営業総収入 ユニー統合で「No.1チェーン目指す」
コンビニ勢力図 [ 2015年 ]

ひょっとしてファミマに逆転の芽がありますか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3868-516bd5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック