「メガトレンド」を追いかけ、「5分後の未来を展望する」ことを理想します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロモリクロスのバッソ・レスモを購入しました。

2014年11月に購入してから2年半。
横振れ縦振れするようになりました。
タイヤが経年劣化で間延びするようになり、繊維が飛び出ているのが原因かと。
タイヤ交換を機に初めての自転車整備をしました。




Vittoria(ビットリア) zaffiro 3

タイヤは今ついているものと同じものにしました。
耐久性もよかったですし、値段も安かったから。
初期装備としてついているのも納得のスペック。

タイヤは固くて取り付け大変でしたが、こちらの動画を参考にしました。

https://www.youtube.com/watch?v=tZoGXbHjEW




2年半も整備しなかっただけあってチェーンが真っ黒で、
ギアとかもごみを拾っていて結構大変でした。

パーツクリーナーもほぼ使い果たしてしまいました。

半年に一回くらい整備は必要ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jderby.blog51.fc2.com/tb.php/3929-0b75215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。